小麦はりきゅう治療院

小麦さんのつぶやき時々宣伝

少し早目の誕生日祝い

お友達から頂きました。 気づけば人生半分近くを過ぎたわけで。 お肌にも気をつけなきゃな年齢。 そして小麦さんのツボを心得た ナイスチョイスでございます!いずれ患者さん来た時に このまま出迎えるサプライズを♪ 奇跡に出会えた方はラッキー。

サボってたわけじゃないのです

Web関係更新すると 「治療院の宣伝しませんか?」 等の営業電話が多くて…すみません。 忙しさにかまけてサボってました。 来週から本気出します。てなわけで小麦さん、サマータイムはじめます。

患者さまドリンク

近所の牛乳屋さんでサンプル頂きました。森永マミー&珈琲これはお得ですね。 施術終わりに 腰に手を当て一気飲み!無くなり次第終了します笑

久しぶりの二度見をしてしまった話

カレーパンサンドね。カレーパンサンド? おにぎりぎりみたいやんか。説明がついている。 「カレーパンを食パンに挟んじゃいました」まんまですやん。即決購入からのオープンまんまですやん。試食。当然…まんまでした。

komugiharikyuオフィシャルグッズ

小麦Tシャツ 略してKT。サンプルとして小麦さんお得意 ハンドメイド(Tシャツ除く)にて作成。Tシャツは若干薄め柔らかめ プリントは洗濯耐性回数不明です(笑)あくまでサンプルなんで。 てなわけで1枚750円にて販売… していました。10枚しか作らなかったのです…

桜ウオッチング

本日は休診日 桜ウオッチングしてきました。なかなかMK、満開。心が癒されます。週末は寒くなるし 週明けから暑くなる予報皆様体調崩さないで下さいね。

みんな空の下

あいにくの寒空 そんな春分の日ですね。休診日なので のんびりテレビ見てると 絢香さんが卒業式で サプライズ熱唱彼女の声、歌詞、すごく好き。 優しさや気持ち 暖かさが伝わりますね。 ガラガラの声 だけど気持ちがある声 小麦はりきゅう治療院では そんな…

寒暖差アレルギーに注意!

更新サボりまくりですみません。 小麦さんです。忙しい?ボチボチでんなーな日々です。寒暖差アレルギー? なんですのそれ?実はあなたもそうかもしれません。 ここ数日体調が悪い 頭痛やめまいがする。花粉ないはずだがくしゃみが…簡単に説明すると 自律神…

本日はミカン日和

今日は予約もない上 この寒さ…ミカン日和! ってことであさイチで ハッピーバーバーマツノさんへ床屋さんで ミカンだけ購入(笑)さっそくこたつに入り ミカン日和満喫美味し!

生麦LOVE

我が街 横浜のアンダーグラウンド 生麦を代表する男の松野さん マツコの知らない世界に登場!地元と仲間と家族と プロレスを愛すナイスガイ。たまに施術させて頂いては 必ず熱いトークになります。刺激もらいまくりで 年下ですが尊敬。年間1トンのミカンを…

繋ぐ

偶然の再会をした仲間今の自分があるのも 苦しい時を超えたのもあの時の唄に励まされたから。過ごす場所は違えど 新しい刺激に再び気を引き締める。1人1人の患者さん 俺を先生と呼んでくれる皆に 幸があるように。本日は悪天候ですが 体調にはお気をつけて。

新年あけましておめでとうございます。

今年ものんびりまったりゆるやかに 患者さんファースト 小麦はりきゅう治療院。それをモットーに日々精進致します。新年早々な嬉しいお知らせ患者であり友達 SWANKY DANKより 素敵なお年玉が。小麦はりきゅう治療院共々 彼らを応援してくれたら 嬉しい限りで…

今年もあとわずか…

体調に気をつけ素敵な年末年始お過ごしください♪

久しぶりの投稿になりますが…

※探してます※友人宅の黒猫がいなくなりました。(鶴見区生麦)以下は友人のFacebookより転載10/30(月)の早朝にちょっとした隙に外に出てしまい、もう丸2日帰ってきません。 見かけた等、何か情報やあったら教えてください。・黒猫(真っ黒です) ・赤い首輪(外れ…

美容ファースト芸人

先日アメトークにて放送された為 美容鍼に興味ある方が増えたようです。いろいろ治療院により施術方法に違いあるので、患者様にアドバイスするとすれば...自分に合った治療院、先生 そして金額。それが大事かなと。 ちなみに当院の美容鍼施術は 1回につき30…

8-18

誕生日を祝うような年齢ではございませんが、本日は45回目の記念日でした。正直言えばずっと半端な人生 そんな僕を常に許し応援し 支えてくれた両親と姉環境が変わり会う機会がなくとも 未だに仲良くしてくる 幼馴染、バンド仲間、親友、その他もろもろ(笑)…

あなたのそばに、いつでも。

世間はお盆休み 東名は60㌔渋滞とか。気温は過ごしやすくても それじゃ体調悪くしますね。今月は施術受付時間拡大 休診日でもお電話いただければ 可能な限り対応いたします!遠慮なくご相談ください。

流星小麦号

小麦はりきゅう治療院に 新しい仲間登場。ドローンの流星小麦号誕生日祝にもらいました(笑)患者さんいない時に練習します!

暑中見舞い申し上げます

暑すぎて体調不良なってませんか? 今日の横浜、最高36℃の模様。36…体温ですよね。 『熱中症に注意!』今日言いたいのはこれ。 試験に出しますよ!(笑) アルコールは水分補給なりません。 逆に汗とかで水分出ちゃいますからね。 こんなときは治療院来ないで良…

暑中見舞い申し上げます、

SWANKY DANK!

度々登場していますが 患者であり仲間であり 素敵なバンドSWANKY DANKavexよりメジャーデビュー 今日はロッキン 月末にはa-nationに出演 益々人気者になってきましたね。僕はバンドマンとして こんな奴らには叶わないな。 そう思って今の道に辿り着きました…

夏は...

久しぶりの更新。 正直に言います。 ネタ切れでした。 ま、実際バタバタしていたのですが(笑)夏季の施術受付時間増枠お知らせ♪ みなさん夏に負けちゃダメですよ!

働き者の可愛い娘♡

充電池買わないともうダメ 故障しているかもそんな流れで小麦はりきゅうに 引き取られてきました。ピンク色が激しく似合わなかったのて マスキングテープでリメイク。 小麦・ルンバ・ベティ子ニックネームはべーさん。綺麗に生まれ変わり本日大活躍中!

ごめん、愛してる

IWGPに始まり タイガー&ドラゴン うぬぼれ刑事 クロコーチ フラジャイル...長瀬智也主演大好き 小麦はりきゅう治療院です。新ドラマにクギ付け ハマりそうな予感。月曜日にきた患者さんには괜찮아요ケンチャナヨ? (大丈夫ですか?)とかごめん、鍼してる。…

大々的にプチリニューアル。

簡易的なものですが マッサージチェア導入。可もなく不可もなく 入門編的なものと思えば満足。そして、それに伴い プチリニューアル!模様替えですね。 チェアの横にはドリンクホルダー さらには携帯の充電器まで!心も身体も携帯もリフレッシュ!そんな小麦…

おかげさまで『だいたい』一周年

ビールの街、生麦に開院し 約一年たちました。準備中から患者様が見えたり なんだかんだではっきりした オープンがあったよな、なかったよな。そんなわけで 『だいたい一周年!』 ありがとうございます。 様々な諸事情により まだまだ看板もひっそり 細々と…

この暑さ、凶暴につき!

熱帯夜からの朝からの猛暑 関東は今日35℃超えるようです。外にいるにゃんこも 涼をもとめ日陰でうだりたくもなるはずですよね。熱中症なんてフレーズも そろそろ多くなりそうです。こんな時期には自律神経が乱れ 身体が痛くなる時もあります。そんなときは小…

7月1日よりタマ先生がメンバー入り

小麦はりきゅう治療院 新メンバーです。三毛猫のタマ先生 ダイソーさんから来ました。3日がかりで少しづつ本日完成! ダイソーさん 百均クオリティ高い!けど... やたら部品余ってるんですが... 患者様見送り担当タマ先生 今後よろしくお願いします!

にゃんとも素敵な往診待ち

買い物はもちろん 往診でも大活躍中の わたくしの愛車。『スーパー小麦号』目を離した隙に次の往診はあたしよ! と言わんばかりのにゃんこが。今日は予定詰まってるから また時間あるときに。 むぎを。

仮面ライダーの流れる治療院

小麦はりきゅう治療院です。患者さんのお子様と仲良くなるために ライダー系やレンジャー系も知識にいれています。最近ついていけない事実... そして小麦はりきゅう治療院にはお子様こないのも事実(笑)しかし仮面ライダーWならば 今をときめく菅田将暉様が出…