小麦はりきゅう治療院

小麦さんのつぶやき時々宣伝

2018-01-01から1年間の記事一覧

少し早目の誕生日祝い

お友達から頂きました。 気づけば人生半分近くを過ぎたわけで。 お肌にも気をつけなきゃな年齢。 そして小麦さんのツボを心得た ナイスチョイスでございます!いずれ患者さん来た時に このまま出迎えるサプライズを♪ 奇跡に出会えた方はラッキー。

サボってたわけじゃないのです

Web関係更新すると 「治療院の宣伝しませんか?」 等の営業電話が多くて…すみません。 忙しさにかまけてサボってました。 来週から本気出します。てなわけで小麦さん、サマータイムはじめます。

患者さまドリンク

近所の牛乳屋さんでサンプル頂きました。森永マミー&珈琲これはお得ですね。 施術終わりに 腰に手を当て一気飲み!無くなり次第終了します笑

久しぶりの二度見をしてしまった話

カレーパンサンドね。カレーパンサンド? おにぎりぎりみたいやんか。説明がついている。 「カレーパンを食パンに挟んじゃいました」まんまですやん。即決購入からのオープンまんまですやん。試食。当然…まんまでした。

komugiharikyuオフィシャルグッズ

小麦Tシャツ 略してKT。サンプルとして小麦さんお得意 ハンドメイド(Tシャツ除く)にて作成。Tシャツは若干薄め柔らかめ プリントは洗濯耐性回数不明です(笑)あくまでサンプルなんで。 てなわけで1枚750円にて販売… していました。10枚しか作らなかったのです…

桜ウオッチング

本日は休診日 桜ウオッチングしてきました。なかなかMK、満開。心が癒されます。週末は寒くなるし 週明けから暑くなる予報皆様体調崩さないで下さいね。

みんな空の下

あいにくの寒空 そんな春分の日ですね。休診日なので のんびりテレビ見てると 絢香さんが卒業式で サプライズ熱唱彼女の声、歌詞、すごく好き。 優しさや気持ち 暖かさが伝わりますね。 ガラガラの声 だけど気持ちがある声 小麦はりきゅう治療院では そんな…

寒暖差アレルギーに注意!

更新サボりまくりですみません。 小麦さんです。忙しい?ボチボチでんなーな日々です。寒暖差アレルギー? なんですのそれ?実はあなたもそうかもしれません。 ここ数日体調が悪い 頭痛やめまいがする。花粉ないはずだがくしゃみが…簡単に説明すると 自律神…

本日はミカン日和

今日は予約もない上 この寒さ…ミカン日和! ってことであさイチで ハッピーバーバーマツノさんへ床屋さんで ミカンだけ購入(笑)さっそくこたつに入り ミカン日和満喫美味し!

生麦LOVE

我が街 横浜のアンダーグラウンド 生麦を代表する男の松野さん マツコの知らない世界に登場!地元と仲間と家族と プロレスを愛すナイスガイ。たまに施術させて頂いては 必ず熱いトークになります。刺激もらいまくりで 年下ですが尊敬。年間1トンのミカンを…

繋ぐ

偶然の再会をした仲間今の自分があるのも 苦しい時を超えたのもあの時の唄に励まされたから。過ごす場所は違えど 新しい刺激に再び気を引き締める。1人1人の患者さん 俺を先生と呼んでくれる皆に 幸があるように。本日は悪天候ですが 体調にはお気をつけて。

新年あけましておめでとうございます。

今年ものんびりまったりゆるやかに 患者さんファースト 小麦はりきゅう治療院。それをモットーに日々精進致します。新年早々な嬉しいお知らせ患者であり友達 SWANKY DANKより 素敵なお年玉が。小麦はりきゅう治療院共々 彼らを応援してくれたら 嬉しい限りで…