小麦はりきゅう治療院

小麦さんのつぶやき時々宣伝

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8-18

誕生日を祝うような年齢ではございませんが、本日は45回目の記念日でした。正直言えばずっと半端な人生 そんな僕を常に許し応援し 支えてくれた両親と姉環境が変わり会う機会がなくとも 未だに仲良くしてくる 幼馴染、バンド仲間、親友、その他もろもろ(笑)…

あなたのそばに、いつでも。

世間はお盆休み 東名は60㌔渋滞とか。気温は過ごしやすくても それじゃ体調悪くしますね。今月は施術受付時間拡大 休診日でもお電話いただければ 可能な限り対応いたします!遠慮なくご相談ください。

流星小麦号

小麦はりきゅう治療院に 新しい仲間登場。ドローンの流星小麦号誕生日祝にもらいました(笑)患者さんいない時に練習します!

暑中見舞い申し上げます

暑すぎて体調不良なってませんか? 今日の横浜、最高36℃の模様。36…体温ですよね。 『熱中症に注意!』今日言いたいのはこれ。 試験に出しますよ!(笑) アルコールは水分補給なりません。 逆に汗とかで水分出ちゃいますからね。 こんなときは治療院来ないで良…

暑中見舞い申し上げます、

SWANKY DANK!

度々登場していますが 患者であり仲間であり 素敵なバンドSWANKY DANKavexよりメジャーデビュー 今日はロッキン 月末にはa-nationに出演 益々人気者になってきましたね。僕はバンドマンとして こんな奴らには叶わないな。 そう思って今の道に辿り着きました…